2017年03月29日

春コミ 有難うございました!


3/20 春コミでは有難うございました!
サークルに足を運んで下さった皆さまのおかげで、素敵な一日を過ごすことが出来ました。
有難いことに、完売いたしました。売れ残ったら…と震えていたので、感涙でした。

クトゥルフというシステムの人気と
キャトルフの需要を改めて感じました…みんなで、にゃんにゃんしよう…
(そして、手に入れたキャトルフリプレイ本!!これから読みます!!!)

そして、なによりもTRPGオンリー主催の山口せりな様は本当にお疲れ様でした!
お忙しい中にも関わらず、ご挨拶やご配慮をいただき感動でした。主催さん、大変なのに…
皆さんの優しさでイベントが出来ていると、改めて感じました…。(アイデア成功)


まとまりのないお礼になってしまいましたが
春コミ、本当に有難うございました!


見事に風邪を引いて、ダウンしていますので
皆さまはお気を付け下さい!


かおりばこ
posted by かおりばこ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | サークル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179244238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック