2016年06月10日

バックドア(シナリオ)公開


バックドア、シナリオ公開いたしました。
こちらからもDLできますので、宜しければご使用ください。
※2016/6/18 クリア後のSAN報酬を追加しました!抜けててすみません!


一人用シナリオになっていますが、NPCの先輩とRPしてもらうのがメインになっています。
先輩と、仲良くすればするほど(いろんな意味で)楽しめるシナリオになっていれば…いいな…。

続編で、『ノックダウン』もご用意しています。
バックドアは、一本道系クローズドでシナリオ構成をしていったので
ノックダウンは、シティシナリオ情報収集系になっております。公開した際は、宜しければ遊んで頂けると嬉しいです!


末尾になりましたが、テストセッションに参加してくださったPLの皆さんと、後輩たち本当に有難うございました!
皆さんの優しさで先輩は生き長らえています…ぜひ、次も遊んで貰えたら嬉しいです(*´ω`*)というか、また遊んでくださいね!!!(迫真)

その他何かありましたら、コメントからお願いいたします。
posted by かおりばこ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作シナリオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175638934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック