2020年02月01日

ご使用になる前に(&始めに。)


はじめまして、拝見下さり有難うございます。
『かおりばこ』と申します。


この度は、自作のシナリオに興味を持っていただき
本当に有難うございます!
いくつか使用される前にお願いがありまして、
ご面倒かとは思いますが、お互いに気持ちよいTRPGライフを送るためにお手数ですが、続きを拝見ください。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

自作シナリオを使ってセッション(卓)をされる方へ。

3点、お願いがございます。

@TwitterやWeb上でネタバレをしない。
(結末やシナリオの流れを書かないで下さい。)
Aシナリオを2度、できれば3度ほど読んでください。
(アドリブが多いため、楽しく遊んでいただくためです。)
B面白い結末になった、逆に悲惨な結末になったなど、ぜひ教えて下さい。
(ぜひ、皆様から意見をいただいて反省材料にさせて下さい。)

以上になります。



また、@に関しては
ニコニコ動画などの使用やセッションログの公開時にワンクッション置いていただいたり、ネタバレしています!と注意書きを前に載せて下さる場合は大丈夫です。
お手数をお掛けしますが、皆様のご配慮をお願いいたします。


その他、不明な点などございましたら
答えられる範囲ですが反応させていただきます。

この記事のコメント欄からお話しください。


ここまで拝読いただき、有難うございました。
posted by かおりばこ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175258985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック